『そうだ!村国山に行こう!』について

「そうだ!村国山に行こう!」は平成23年から始まりました。

最初は武生商工会議所青年部の1事業として行ない、

次の年からは有志があつまって
あそぼっさ!越前市ハッピープロジェクトチーム
という団体を立ち上げ、

以後、毎年おこなっている市民による手作りの自然体験型アトラクションイベントです。

●開催にあたり

「そうだ!村国山に行こう!」の開催につきまして一言お礼を申し上げます。
まずご協力、協賛していただきました越前市をはじめ、たくさんの企業様、個人様ありがとございます。そしてこの企画にスタッフとして参加協力頂いた皆様ありがとうございます。すばらしい企画に仕上げられたことを深く御礼申し上げます。
この企画は、村国山に遊びに来て頂いたお客様と、それに携わって頂いた企業様、店舗、個人の皆様と私たち“あそプロ”とで作り上げたものと思っておりま す。越前市の村国山という自然とふれあう環境の中で、あらためてその素晴らしさに気付いていただけたらと思っております。どうぞ村国山にお越しくださいま せ。
よろしくお願いいたします。

あそぼっさ!越前市ハッピープロジェクトチーム代表理事
田辺嘉一郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください